研修講師のご予約シーズンとなりました

一年先までの研修講師のご予約シーズンとなりました。「まだまだ先だと思っていたけど、一年経ちましたねえ」「半年経ちましたねえ」という会話を、ご担当者さんと後々することになります。

●講演会であれば「100才まで元気に立ち歩く!10秒ポーズ健康法」というテーマで、講演と実技をおりまぜた内容で60分ほど。高齢で体力に不安のある方もご参加いただけます。鯖江市高年大学の400人集まる全体学習会や、老人会総会などにも今回2度目のお招きをいただいています。

●サロンであれば「10秒ポーズで遊ぼう♪」というテーマで。10秒ポーズカードを使いながら、初めての方でも無理なく体を動かすことができ、筋肉のことを学びながら楽しく過ごしていただくワークがおススメです。5人〜30人ほどの集まりに。こちらも次年度に増回リピート依頼をいただいています。
(もっともっと、ゆる〜く楽しめる会にしたいというご要望があれば、華やかで粋な三味線演奏と小唄もおつけします♪)

●社員研修では「仕事中にもできる簡単健康体操10秒ポーズ」で、腰痛、肩こり、体の冷え対策、足腰強化や睡眠や食事など、健康づくりについて安全衛生や労災防止の観点から、講義と実技を行います。

早めのご予約をいただけますと、希望の日どりやご要望に合わせた対応ができます。
一度お問い合わせください。

福田裕子(ふくだゆうこ)
お問い合わせ 
contact@studio-yu.com


スタジオユウ|健康体操で100年歩ける体をつくる

健康教育とコンサルティングで働くひとの健康づくりを応援します。腰痛・転倒予防,介護予防,女性の健康講座,体操実技,セミナー.福井県で研修講師をお探しなら スタジオユウ。リハビリに用いられる運動療法をもとに開発した10秒ポーズ健康体操で、人生100才時代の健康寿命の延伸に貢献します。