2015年3月15日(日)福井理学療法学術大会 市民公開講座

『実はスゴイ、福井の女性〜自分らしい生き方とウェルネスエイジング〜』と題しまして、市民公開講座が開催されます。講師、福田裕子が担当いたします。

第19回福井県理学療法学術大会

『くらしやひとの幸せをささえる理学療法の未来』

開催日:平成27年3月15日 (日)16~17時

会 場:福井県済生会病院本館2F 研修講堂

参加は無料

病院、介護施設、デイケア、デイサービス、訪問リハビリ、ケアマネジャー、介護予防運動指導、フィットネススタジオと、働き方もいろいろに、3世代同居し3人の男の子の子育てをしながらやってきた20数年間の出会いや経験を凝縮し、福井で暮らす私たちの健康と未来について、みなさんと時間や思いを共有できたらと思っています。心より、あなたのお越しをお待ち申し上げております。

スタジオユウ|健康体操で100年歩ける体をつくる

健康教育とコンサルティングで働くひとの健康づくりを応援します。腰痛・転倒予防,介護予防,女性の健康講座,体操実技,セミナー.福井県で研修講師をお探しなら スタジオユウ。リハビリに用いられる運動療法をもとに開発した10秒ポーズ健康体操で、人生100才時代の健康寿命の延伸に貢献します。