《福井新聞》に10秒ポーズ健康法の講演&実技ダイジェストを大きく掲載していただいてます

福井新聞社 風の森ホールにて「スミセイさわやか介護セミナー」(一般財団法人住友生命福祉文化財団、福井新聞社主催)が10月14・15日の両日開催されました。


「美しくすこやかに10秒ポーズ健康法で脳もからだも元気アップ!」というテーマで、スタジオユウ 福田裕子が実技とお話をさせていただきました。ペンギンポーズというバランス力を要求されるポーズがありまして、そのポーズをやるために今回初ペンギン着ぐるみで登場しました!

舞台裏でこっそり笑ってくださった、

福井新聞社の担当スタッフの皆さま、ありがとうございました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

このような貴重なイベントにお招きいただき感謝いたします

2016年11月13日の福井新聞に、10秒ポーズ健康法の講演&実技ダイジェストを大きく掲載していただいてますのでごらんくださいませ。

いちおしはフェニックスのポーズ、その次はペンギンポーズ。

体に新しい記憶と新鮮な酸素を送りこんであげてください。

こちらもご覧ください

スタジオユウ|健康体操で100年歩ける体をつくる

健康教育とコンサルティングで働くひとの健康づくりを応援します。腰痛・転倒予防,介護予防,女性の健康講座,体操実技,セミナー.福井県で研修講師をお探しなら スタジオユウ。リハビリに用いられる運動療法をもとに開発した10秒ポーズ健康体操で、人生100才時代の健康寿命の延伸に貢献します。