《福井新聞》に講演&実技ダイジェストを大きく掲載していただいてます

福井新聞社 風の森ホールにて「スミセイさわやか介護セミナー」(一般財団法人住友生命福祉文化財団、福井新聞社主催)が10月14・15日の両日開催されました。


「美しくすこやかに10秒ポーズ健康法で脳もからだも元気アップ!」というテーマで、スタジオユウ 福田裕子が実技とお話をさせていただきました。ペンギンポーズというバランス力を要求されるポーズがありまして、そのポーズをやるために今回初ペンギン着ぐるみで登場しました!

舞台裏でこっそり笑ってくださった、

福井新聞社の担当スタッフの皆さま、ありがとうございました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

このような貴重なイベントにお招きいただき感謝いたします

2016年11月13日の福井新聞に、10秒ポーズ健康法の講演&実技ダイジェストを大きく掲載していただいてますのでごらんくださいませ。

いちおしはフェニックスのポーズ、その次はペンギンポーズ。

体に新しい記憶と新鮮な酸素を送りこんであげてください。

こちらもご覧ください

心と体が甦る10秒ポーズ健康体操|福井のゆうこりん

介護や医療分野で働く女性の目線から、新しい健康体操『10秒ポーズ』を開発しました。豊かで幸せな未来を残せるよう世界に誇れる健康文化を福井から発信します。